Philosophy

-掟-

  • 誠実であること
  • 素直であること
  • 人に与えること、与えたら忘れること
  • 仲間を信じること
  • 失敗を恐れず勇気を持つこと
  • すぐに行動すること
  • 前向きであること
  • 未来に向けて努力すること
  •  
  •  

Corporate Profile

-概要-

  • 社名:株式会社ブライトログ
  • 設立:2014/1/30
  • 資本金:5,000,000円
  • オフィス:東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷608
  • 代表取締役/CEO:大滝洋之
  • 取締役/COO:那木丈裕  他2名
  • 外部パートナーシップ:15名以上
  • 取引銀行:三井住友銀行
  • URL:

Business

-事業情報-

 

Access

Message

代表写真 代表写真
僕たちは2014年に誕生したベンチャー企業です。
今日に至るまで僕は仕事を通して考え続けていました。
どの様な形であれば、一生懸命努力する人の成長の可能性に制限をかけずに、社会の役に立つ組織を創り上げる事が出来るだろうか。
どの様に仕事をすれば、多くの出会いを通じて培ってきたサービス・思いやりの精神や、人の為に何か出来る素晴らしさを、一人でも多くの人に伝えて行くことが出来るだろうか。
チームとして各々のメンバーの強みを、最大化する事が出来るだろうか。
この先に出した答えがこの会社であり、この事業です。
一人で出来る事は限られているけれど、志を同じくした仲間と手を合わせる事が出来れば無限の可能性が生まれると思います。
ビジネスにおいて、これからの未来はよりダイレクトに精神的な価値が伝わる環境が必要だと思います。
人と人をただの情報だけでなく、心と心で繋ぐ事。
そしてネット上の世界と、現実の世界を、様々な人や情報が縦横無尽に行き交い、
本当の便利さや、楽しさ、豊かさといった価値を追及していく事。
使う人達の力によって何色にでも煌めく様なサービス。そんなサービスを社会に提供して行きたいと考えています。
チームで力を合わせ、多くの人を巻き込んで、幸せの輪を広げて行く。
限界の壁を乗り越え続ける。
終わらない旅が始まります。

僕たちにしか提供出来ない価値が必ずあります。

代表取締役 大滝洋之

Members

代表写真
僕は、DeNAのEC事業部に6年在籍しました。
比較的新しいことにもチャレンジできる社風もあり、
新しくサービスを考えはじめたタイミングで、
自身で事業を始めるのか、会社に提案するのか迷った部分も 多分にありました。

しかし、規模がある企業では、
今市場がない領域・市場規模が小さい領域へのチャレンジは 難しい状況でした。
だからこそ自分たちで会社をつくり、自身の目標として、
小さな会社だからこそできるチャレンジ、未知の市場へのチャレンジを 掲げています。

ネット企業出身だからといって、ネット上に閉じることなく、
リアル(現実世界)の部分も含め、サービスにより世の中を豊かにすることを 目指してサービスを提供していきたいと思っています。

取締役 那木丈裕

代表写真